はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2012-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬

あと3日ですな。今日含め。私今年は、明日の仕事明け帰省して、31日に戻ってきて、例年通り年越しジョナですよ。で、今は、仕事明けで、まだ人形町なう。 (うわ!○○なうとか初めて書いた!恥ずかし!) 実家にお土産を買うのに、結局直前になり、八丁堀に…

昨日はお休みでした

バイトの休みが、ちょっと前から土曜日から日曜日に代わったのです。土曜日はどうしても朝方一人営業になってしまう日なので、誰でも嫌なのだ。みんな嫌だから、仕方ないから、私が入ることになりました。確かに今まで私はあまりやってなかったので、しばら…

気まぐれで書きます

観劇日記なんか久しぶりに書いてしまったな。 ↓前回の日記ね。 時間潰しの間だったので、珍しく書いてしまったが。 昔は、恐れもせずに書いたよなあ。 PLAY MEMOの過去のところ開いていくと、地味にリンクがついてたりして、未だに読めてしまう。お…

下北〜

観劇終了後、腹が減ったので、下北のマックでデミチーズグラコロなり。 観てる間、腹が鳴った(-_-;)静かな芝居なのに… 今日は知人が誰もいなかった?珍しい。 昨日の夜はオンパレードだったらしい。 明日も別の芝居に行くけど、そっちもあまりいなさそうだな…

アボカド日記11/27

何か上がでこぼこしてるような。 中で育ってるのかしら。 わくわく。

合唱

先月にやってたNHK学校音楽コンクールの、今年の課題曲「もう一度」 バイト先の子が、合唱サークルをやっていて、毎年12月にコンサートをやっていていつも行くんだけど、 今年はそのNコンの課題曲も歌うんだ、って、楽譜を持ってたので、コピーさせて…

無題

すべき、では考えない。 しなきゃ、では考えない。しよう。で考えよう。 なるべくね。

アボカド日記11/20

栽培初めました。

無題

きれいな心になりたい。 優しい人になりたい。 空気の和む人になりたい。 人を傷付けない人になりたい。

観劇

今日はこれから高円寺で先輩の舞台を観劇。 今月はめちゃラッシュで、8本観るよ…被るときは本当に被るよね… その後は、いつもは土曜日は休みなんだけど、今日は出勤で、明日14時からまた観劇。 あ〜やはり明けの昼の観劇はキツイな〜… 知らせが来る芝居は基…

私はやっぱり

ぶつぶつ言ってばかりのブログになるなあ・・・・ それもやむなしかな。 色んな人がいます。 そんなブログもあるってことで。 人を楽しませるようなことを、もっと書けるようになろうね。 自分。 と、心がけるようには、します。 でも、ぶつぶつでも、書こう…

メールというツール

よく舞台の告知をもらいます。 確かに、それには自分もあまり返信をしない。 いや、ホントは行けないときは行けないときで、その旨の返信をしたほうがいいとは思ってる。自分が舞台をやるときに、結構な割合でやはり返信が来ないので、寂しくなるから、自分…

たまには続けて

書きましょう。日記らしくね。 昨日はバイトお休みだったのです。 昨日は録り貯めたビデオを見たよ。 こないだ深夜にやってた「攻殼機動隊SAC〜SSS」サブタイトルうろ覚え(汗) やっぱり少佐はかっこいいなあ。電脳化、ほぼ全身義体化してるのに、あの…

もう10月になってます

ああ、前回の意味のわからない叫びから放置して、 もはや舞台もとっくに終わり、ときは10月も半ばなり・・・。 ご無沙汰しております。 遅れすぎながら、ご来場頂いた方々、キャスト、スタッフ、関わってくれた全ての方々に、感謝致します!! 早いものです…

ぬあ〜〜〜〜!

Twitterとかのつぶやきにもなんかアレなんで、ここにする!なんかもう、自分!!! くそーーー!!!! 的な。気分です。 いい加減にせえ!ってゆーか? …………頑張ります。 いや頑張りません。楽しみます。

あどーも・・・

うわぁ、また随分あいてしまったあ・・・ 御無沙汰しています。 そうこうするうちに、ICHIGEKIの9月公演の稽古が始まっちゃったりなんかしてます。 はい、9月20〜23日、池袋シアターKASSAIにて、 「なつのよにゆめ」やります! 昨日も稽…

SNS

なんかもーよくわからんな。 つかめんどくさくなってきたぞ。 mixiとFacebookとtwitterと。とりあえずつなげてみたけど。 色々あってもなあ・・・。 Twitterは一番最近登録したんだけど。何ともつなげてなくて誰ともつながってなくて。 連携出来るんだよなあ…

おはようございます

おやすみなさい。 はい、バイト明けで、寝る前のネット巡回です〜〜 見るときと見ないときの差が激しいのですが、カウンターはそこそこ上がる、誰が見てるのだろう・・・と思う・・・ 誰かが、見てくださっているのだ。 全然告知も宣伝もしてないHP、でも…

あ、4月1日だ

ちょうどいい区切りのようで。 あまり更新しないブログで本当に申し訳ありません! 劇団☆ICHIGEKI必殺「HOTEL ONEIROS」 無事幕を下ろすことができました。 ご来場頂いたみな皆様、本当に、本当にありがとうございました! 去年の3・11も本番…

舞台のお知らせ!!

お雛様ですね〜(^-^)! …なのに、まだまだ寒いですよね〜(+_+)ああ春よ来い!…でもだからってこたつで丸まってもいられません! あと1週間切りました! 稽古も大詰めです(^∇^)ご予定はいかがでしょうか? 劇団ICHIGEKI☆必殺 第10回公演 「HOTEL ONEIROS」 …

反省

ブログって難しいなあ、と思うのですが、 公開される日記で、自分のドロドロした部分を晒して、それを見た人が楽しいわけは無いし、だからいつも書くとそんな内容なので、書いては、「これUPできんわ」って消す、っていうのはよくあることなんですが。 で…

1ヶ月切ってる!

劇団ICHIGEKI☆必殺 第10回公演 「HOTEL ONEIROS」 3月 8(木)18時 9(金)14時☆/18時 10(土)14時☆/18時 11(日)13時☆/17時 ☆・・・昼の回特典!イチゲキ缶バッジプレゼント 高円寺@明石スタジオ チケッ…

久しぶりに

電車で通勤してみた。 いや雪だっていうからさあ。 でも雨で済んだね。 いや良かった。 雪が嫌いではないけど、雪は困るのだ。 私の足である原チャリに乗れなくなるからね。 今日の稽古場もバイクじゃないと行きずらいトコなので… 今電車の中でメールの形で…