はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ

9月が終わっちゃう! と思って、慌てて書いてみます。 だって何だか、久しぶりにこうやって夜にPCに向かえてるんだもの。基本深夜バイトですから、休みの金・土、しかそのチャンスはありませんし。昼間やりゃいいってけど、先週末は学校で行われた公演の…

また始動。

新たな芝居組が動き出しております。 演目も一応、決定しました。まだ問題はいろいろですが・・・学校も色々な噂が飛び交っており、来年はどうなることやら、自分はどうすることやら、な感じかもしれません。それでも何でも、台本を糊付けして綺麗に製本する…

カラオケ

友達と二人でオールカラオケした。 お互い思いつくままに入れてったので、自分が連続することもあったし、相手が入れた曲も「ああ〜〜これ!!」って結局一緒に熱唱してて、ほぼ歌い通し。それでも喉がつぶれない。少しはマシな歌い方出来るようになったんだ…

女って・・・

いわゆる月経前症候群というやつですな。 ほんと、女って、ホルモンで感情左右されちゃうから面倒だなあ・・・とつくづく思う。ホルモンのせいで、勝手にどんどん精神的に腐っていく。 もともとうだうだ言いがちで、弱っちいやつだから、余計に考え方が後ろ…

リンク

↓の日記に書いた、「ショコタン」と「ショタコン」 どっちにもリンクが付いてるんだなあ・・・・