はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてまた。

始めに決まった本がNGになり、では、ということで元々第2位だった本になり、その本では負け戦だぞ、との演出の言葉から再び暗雲たちこめ、結果まだ勝算のある作品にたった2日で変更。もう、もう変わることはないだろう! しかし・・・自分らの基礎力は全…

いい加減に。

我がを認めろ、と。 今日、新しい役を振られてしまった。ノーマークだったからたーいへん。 まあ、元々振られてたのでもどっちでも、自分をがらっと変えないことにはお話になりません。いつでも、新しい分野の自分探し、みたいな。

離せない自分?

今は台本会議の真っ最中。本が色々出てくるが、決まらない・・・。どれもそれぞれいい本で、やるとなったら遣り甲斐はどれもある、いい作品ばかり、出てきている。けど、さすがに20人いて全員が「これにしよう!」と思えることは難しいのだ・・・。 会議の…

初コンビニ!

今日、コンビニのバイトの研修ということで、初出勤! いや、コンビニなんてしょっちゅう使っているけれど、やるとなると慌てふためくのだ。しかも私は本当に、わたわたするから・・・。落ち着いてやれば別に、難しいことではないのはよく分かるんだが、とに…

稽古開始。

1月31日、退職。 2月1日、稽古開始。11時の稽古開始にいられること!これから毎日!ただ、ずるずると頭からいることと、前の途中追っかけで入ることの意識の違いを、少し感じる。時間は、ないほうが人間、引き締まる。確かに、前の自分はよく頑張って…