はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くなってきたね

もう何も暖房などつけずにいるだけでは、寒いな…………と感じる気温になって参りましたね………… あ、人によってはそうじゃないのでしょうが、 私はもうそうなって来ました。 つらい 帰宅して夜中に風呂に入って、といっても大体シャワーだけなので、お湯を浴びて…

ジョル子は

プラグ交換とエアクリーナー交換をしました。 最初の引き渡しのときに、それを早めにやったほうがいいよ〜〜、とは言ってたんだよね、バイク屋さん。 うん、いや、もうすぐしたほうが良かったね!!!! ちょっと…………工エエェェ(´д`)ェェエエ工?? とは思うけど、 …

やっと

土曜日! バイク屋さん持ってって、なんとかなった…ようです!とりあえず帰ってくるのには、ちゃんと乗れた。 しかしロングで乗らなきゃなんともねぇ…………。 今日、この後出勤でロングランだ!! ドキドキ!!

ジョル子

あ、きっと予想しましたよね? ジョル子です(笑) 昨日、ジョル子で初出勤!!うきうき!! 行き。 うん?交差点でリスタート時、落ちかけること数回。ストレートでの伸びが無く、ガクガクして何か引っかかる感じ。 キョーコちゃんと、同じ症状………。 工エエェェ(´…

おにぅ!!

公演期間中に、バイクがパンクしました。 そもそもエンジンの調子があまり良くなかったところに公演のため2週間乗らなくて、いよいよエンジンがマズイ………ときにトドメのパンクで、もうあかんと。 そして公演が終わり、仕方なく通勤は徒歩、電車。 めんどい!…

配信も終わりました

劇団東京トライアングル 10周年記念公演 「はじまりは、いつもほら」 配信も終了しました。 関わってくださった全ての皆様に ありがとーーーーーーー!!!! 今回一緒に闘ったりんちゃんと共に(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

配信はまだ観れます!

劇場での公演は終わったけど、まだまだ、配信は観れますよ〜!! ライブ配信チケット販売ページはこちらです。 観劇三昧 https://kan-geki.com/live-streaming/ticket/953 (チケット購入は10/15(日)12時まで) ★10/1(日)14時の回のアーカイブ視聴が2週間可…

終演

劇団東京トライアングル10周年記念公演 「はじまりは、いつもほら」 無事全公演終了しました。 ご来場下さったお客様、スタッフの皆様、そしてキャストのみんな、 本当に本当にありがとうございました!!