はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2018-01-01から1年間の記事一覧

雑文

どうもオフシーズンになると、 いや芝居がないと、ツイッターはほぼ呟かなくなるのねぇ……… 見るオンリーなので、いいねや、リツイートばっかり。見てるくせに黙ってるやつ。 まっ、いいか! 年内のイベントもひと通り終わって、スマホの機種変するには、今が…

めりくり?

Mery X'mas‼ クリスマスですね 3連休バイトしての、今日はお休み! 恒例の、自宅でジョナクリスマスケーキをホール食いを実施中です!!! 今年はダブルチーズケーキだって。 でも小さいから全然いけそー!! 年内のイベント的なものもほぼ終わった今が、機…

よしよし

ちゃんと投稿出来ました 良かった! http://www.geocities.jp/kajukaju1901/ ちなみに、こちらがその問題の(笑)ホムペです ハテナブログから観にきて下さった方、是非御覧になってみてくださいませ❤ 小劇場役者をしているわみの、 観劇記録と、過去の舞台の…

まずはブログおにゅー!

ヤフーのジオシティーズが来年3月までなので、このホムペも引っ越し先を探さねば、なのだけど、とりあえずまずは、埋め込んでいる日記の、ハテナダイアリーを、ハテナブログに持っていきました! ホムペから開こうとすると、フレーム内では開けないらしいの…

終演しました

めっちゃ今更ですがやっと自分のとこのも書かねばと思い付きましたごめんなさい。劇団東京トライアングル 第六回本公演 「ヘンネンライレキ 〜まだ見ぬ君に〜」 11/7----11 大塚萬劇場にて、 無事終演致しました。ご来場くださった皆様と、 キャストとスタッ…

稽古稽古………!!

もうあと、2週間切ったあたりかな………? 稽古稽古の日々です………! と、言いつつ昨日、今日は2日空いて。 その前、5日連続稽古がありまして。 いやぁ……… あんまりツイッターに流すのも……… と思ってここに書くのも、あれなんだけど、 どうしてこう、時間のあ…

なんてこと!

このホームページ、Yahoo!のジオシティーズで作っておりますが、2019--3月にて、サービス終了なんですって!! なんてこと! 引越ししなければいけないじゃないですか!! ………公演が終わったらやろう………。 今はもう、11月の本公演に向けて、黄色信号がピコー…

感想です

ハッピーシュガーライフ 前番組の魔法少女サイトもそうだが 不幸で不快でしかない話をなぜやろうとするのか、まず最初に理解しがたい。 魔法少女サイトの話はまあ置くとして ハッピーシュガーライフ 完全に犯罪者 言ってしまえばそれが主人公 なぜそうなった…

予約受付中!!

稽古、明日から3連ちゃん! 明日は、どうやら何となく立ってみるみたい………? ワクワク チケット、予約受付中〜〜!! こちらから是非に❤❤❤ カルテットオンラインチケット予約フォーム https://www.quartet-online.net/ticket/triangle6?m=0dgghgc 今回は、…

ヤル気スイッチ

久しぶりの休みはこのパターンが多いのだなぁ。 近所のショッピングモールをフラフラしながら、まぁ必要な買い物もしつつ、ちょっと小休憩で、フードコートで軽く食べながら、こうして文章を書く。 昨日の稽古後の飲みで、劇団代表も言っていた。 ヤル気スイ…

舞台のお知らせ!

いよいよ、秋の、トライアングルの本公演のお知らせです✨✨✨ 先日の顔合わせ、フライヤー撮影、そして稽古も始まりました!! そして予約もスタートです!!昨年はシリアス、ブラックなトライアングルでしたが、今年は本来のコメディ路線!! 豪雨や台風など…

フライヤー撮影&顔合わせ&討ち入り!

先週の月曜に書いたやつ、かな? 送りそびれるともうな……… でもせっかく書いてあるんだから、送っとこ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 劇団ブログもやっとこさ書いた流れで、自分とこも書く!日曜日、フライヤー撮影を夕方から都内某所にて行う…

帰省

例によって、文句言われまくって早々に帰省から帰る、というね。 今回は、夕方着だから、丸1日もいなかったわ。 ははは。しばらく何もない日はないからなぁ。 今日もバイトだけど、まだかなり時間がある。 だから千葉駅でラーメンも食べちゃった。 へへ。 …

無題

7連勤しんどいなあ 体力が………心の体力も……… いや今それ以上に大きく重いのは帰省 しなければ、という重さ 帰ったって決して寛げやしない、というのか分かっているから 何もない日が欲しい………

無題

i-podが流してくる懐かしい曲、 あ〜久しぶりだなぁ、といい調子で歌ってたら、どんどん昔の切ない想いを思い出して涙する朝……… 曲と、当時の思い出って、ほんと強く結び付いてる。 この曲は、あの人を好きだったときに聴いたなぁ こっちの曲は、あの人を想…

とりとめはない

ツイッターじゃあないんだよなぁ ということをとりとめもなく書きたいだけです 朝から酔いどれのただの呟きです あなんだっけ 思った瞬間に書かないと流れ去ってしまう 思考なんて 私はやっぱり冬うつなんでしょーよ、と思う 冬の間は思い至らない思考が出て…

メモメモ

スノーボードのメダリスト 竹内智香さん サッカーの番組に出てらしたんだけど、 凄く、参考にしたいことを沢山言ってらした。 水は言葉を聞いている。 のだそうだ。 人間の身体は、何%だっけ? 半分以上だっけ?水分で出来ているものね。 気付き。 って、大…

ワークショップ!そして

劇団のホームページに、この、私個人のホームページのアドレスを載っけてもらったので、あんまり放置なのはいかんよねえ(笑) とはいえ やっぱり劇団ブログでなく、私の、 ただの私のページなのでね。 書くことはあまり変えられないんだけどさ。 文章を書く、…

あれまあ

3月になってしまった。という書き出しで止まった下書きに書き足して、5月になってしまった!!! 劇団ブログも週イチだと言うのについつい忘れる始末……… まあここは自分のですけどね、こんな頻度じゃあ、そりゃあ誰も来ないって。あかん! てしょっちゅう…

2018年!!

もう7日になってしまったけど、 今年一発目!! 大晦日から、バイト6連勤してました。 その6日めには、12時間勤務で、その上わめく酔っぱらい客のせいでけーさつやさんを呼ぶことにまでなり、散々な勤務の、明けたあとそのまま寝ずに実家に帰省……… バタン…