はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何かを

今回の舞台で、 私は何かを突破したい。 稽古中、自分がホンモノなんじゃないか、思ってしまっているけど、 芝居って。 ホントコワイ。 尾崎喜芳&大谷恭代 共同主宰 ハコニワビオトープ 第一回公演「草の駅」◇作 清水邦夫 ◇演出 尾崎喜芳(ハコニワビオトープ…

チラシ写真

泣きそうですが

くそへたれなので。 でもそれをぐっとこらえて、頑張っていきます。 一緒のシーンの子とお話をしていて、少し気が楽になりました。 大人組と呼ばれていい年齢なのに、一番へっぽこだと思っています。 ええ思っています。 だから頑張るのみです。 久々、学校…

本物に

なりたいのです。 そのために、今回やっています。 多分。 人が多いとやっぱり大変だなー めんどくさいなー と思いがちですが。 でもやっぱり本読みしてると、面白い。 立ったらきっともっと面白い。 こういう瞬間がたまんないから、辞められないんだろうな…

さむ

いや〜寒いねえ そんな中、数年間お目にかかっていなかった、ヤツにお会いしてしまい、自分の家で恐怖心に駆られています。 見失うのが一番嫌ですよね。 いるのかいないのか、 潜んでいるのか、 もう出ていったのか、 でも一匹いたらいくついると言いますっ…

実家より

お送りします(笑) 何ヵ月ぶりでせうか、湯船に浸かりました〜いや〜やっぱり日本人で良かった! 今日も3時間睡眠で、夏彦の舞台を観に行き、そのまま帰省です。 ものすごい社会派の舞台でした! コテコテの社会派(?) 話はわかりますよ〜それなりに社会人な…