はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

あと3日ですな。今日含め。私今年は、明日の仕事明け帰省して、31日に戻ってきて、例年通り年越しジョナですよ。で、今は、仕事明けで、まだ人形町なう。 (うわ!○○なうとか初めて書いた!恥ずかし!) 実家にお土産を買うのに、結局直前になり、八丁堀に…

昨日はお休みでした

バイトの休みが、ちょっと前から土曜日から日曜日に代わったのです。土曜日はどうしても朝方一人営業になってしまう日なので、誰でも嫌なのだ。みんな嫌だから、仕方ないから、私が入ることになりました。確かに今まで私はあまりやってなかったので、しばら…

気まぐれで書きます

観劇日記なんか久しぶりに書いてしまったな。 ↓前回の日記ね。 時間潰しの間だったので、珍しく書いてしまったが。 昔は、恐れもせずに書いたよなあ。 PLAY MEMOの過去のところ開いていくと、地味にリンクがついてたりして、未だに読めてしまう。お…

下北〜

観劇終了後、腹が減ったので、下北のマックでデミチーズグラコロなり。 観てる間、腹が鳴った(-_-;)静かな芝居なのに… 今日は知人が誰もいなかった?珍しい。 昨日の夜はオンパレードだったらしい。 明日も別の芝居に行くけど、そっちもあまりいなさそうだな…