はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢強さ

何で人に迷惑をかけて平気なんだろう。 私は自慢じゃないが我慢強いので、本当にそう思う。 多分、そんなに我慢しなくてもいいのに、耐えてしまうから、いけないんだと思うけど。 2階の住人。 平日の昼間ならみんな出掛けて留守だろうし、って何やってもい…

怒り

知り合いがバイクを盗まれたんですが。 バイト先に停めてて、とか出先じゃなくて、自宅の、ちゃんと敷地内に停めてて、無くなってた、って言うから、怒りひとしおだ。 なんでよ???!!!って。ほんっとに腹立たしい。 盗んだやつ。事故に遭えば良いのに。…

騒音問題

今まで、直上に、ピアノ弾いたり唄歌ったりするやつが住んだことが無かったからわからない。 ここが、すごく壁がうすくて、よく聴こえるのかもしれない。 そうだよ、だからだよ。 (いい解釈をして) 御丁寧に発声練習までして、唄を歌ってくれるんだけど。 …

2009年

最早7日、七草粥の日ですが、今年お初なので・・・ 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 このゆるーい日記。 昨年、最後のほう、殆ど書いてないけど、 くら、中の巻、どうにか終わりました。 今回はダブル、シングル、とありな…