はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

怒り

知り合いがバイクを盗まれたんですが。
バイト先に停めてて、とか出先じゃなくて、自宅の、ちゃんと敷地内に停めてて、無くなってた、って言うから、怒りひとしおだ。
なんでよ???!!!って。

ほんっとに腹立たしい。


盗んだやつ。事故に遭えば良いのに。とか思っちゃう。
死なない程度に。

でも今、ヤフオク見てて、ふと思った。
乗られてればまだいいが、パーツにされてこういうとこに出てたりしたらなあ・・・。




あああああああああああああああああ
本当に、やったやつ地獄に堕ちろ!!!!




バイク帰ってきたら許す。
だから、返してあげて、本当に。お願い。