はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり。

今、細木数子の番組を見終わりました。自分が何星人か知らずに見ていたので、占いはあんまり頭に残ってませんが。番組見ながらなんとなくフジテレビHP開いてみたけど、きっと全国のそういう人が開いているんでしょう、なかなか下りてきませんがな。番組終…

年末

ファミレスでバイトをしているが、日によって本当様々で、困るねぃ・・・。 私は休みだった25日は大変だったらしい。次の日の26日は私出たが、ヒマだった。その次の27日がまた半端なく大変で、入店のぴよぴよと卓の呼び鈴が鳴りっ放し、伝票はずっとあ…

おにう。

そして、書かぬ間に、NEWマシンはやってきた。 いやはや、早い・・・。快適です・・・。これが普通なんだろうけど。ははは。 随分前に弟にもらったけど使えなかったi−Pod シャッフル。やっと使える!と早速CDを入れていく。 すげえ・・・CD9枚分…

PC買った!

やっと、新しいPCを買った! もうずっと何日も、マウスコンピューターとDELLとソーテック(この辺のメーカーで悩んでるあたりが私よね・・・)のサイトを行ったり来たりして、あーでもなこーでもないと悩み続けていたけど、やっと決めたよ!DELLの…

「SAYURI」

TSU○AYAが半額セールなので、DVDいっぱい借りてきた!「SAYURI」 ハリウッドが創った日本映画・・・だから、普通に再生したら、日本語の字幕が出て、出ている日本人たちが英語を喋っている!なんだこれ!あまりの違和感に、音声チェンジをし…