はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

おにう。

そして、書かぬ間に、NEWマシンはやってきた。
いやはや、早い・・・。快適です・・・。

これが普通なんだろうけど。ははは。
随分前に弟にもらったけど使えなかったi−Pod シャッフル。やっと使える!と早速CDを入れていく。
すげえ・・・CD9枚分入りましたぜ、旦那。これで512M。
バイト先で友達と話していると、i−Pod ミニとか、今のは4Gだ、6Gだ、というそうで・・・もう・・・時代遅れの感動を味わったのもつかの間、時代遅れをふつーに身に染みて感じたのでした・・・。
ちーん。(−_−)

いやでもね、すごいねやっぱり。
今まで、このはてなをDLするにも時間かかって仕方なかったんだけど、楽に見られるねえ。
つか今まで、どんだけ遅いマシン使ってたんだ、ってね・・・。
(○ーテックで、せれろん600でした・・・あはあは)

あ!
ひとつ困ったことが。
今まで使ってたプリンタが使えないぃぃぃぃ・・・・・。
PCの裏に、あのピンがいっぱいのシリアルポートが、どう見てもない・・・?
え?
DELLのHPのプリンタを見てみる。そうか・・・今のプリンタはUSBで接続するのね・・・(T_T)
もう・・・どうしてくれよう・・・。
つか新しいプリンタも買ってしまえ、ってか。くそう・・・

もっと快適に使いこなしてやるぞう!!!むきー!!(>_<)



☆myHP☆
http://www.geocities.jp/kajukaju1901/