はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自信

自信てどうやったら持てるのか。 昔からよくそう思ってた。常に自信のないやつだった。 自信を持つに足る、努力があること。 運動とかであれば、死ぬほど練習すること、そういう努力に他ならないのであろう。 なぜ自信がないのだろうか。 自分に自信がない、…

舞台終わって

「今日はついに千秋楽だね〜!!」 という夢をみた。 今日も、こないだの舞台の共演者たちが出ていたなあ。 もう内容忘れちゃったけど。 楽しかったんだなあ。 と思う。 はてさて。 今朝ぼんやり思ってたこと。 日常・毎日で、私は不満足状態でいることのほ…

無題

全て幻。 舞台は儚い。 胸に残ったものだけが真実。

終わりました。

無事、10日間のロングラン公演を駆け抜けることが出来ました。 ご来場頂いた神様方、本当にありがとうございました!! そして、スタッフのみんな、キャストのみんな、 ありがとうございました!! 私は1チームのみ出演なので、全10ステージ、立たせて…

願い

願い、私の願いは・・・・ 神様にお願い出来るとしたら、私の願いはなんだろう? 幸せにしてください。 自信をください。 ・・・・・やっぱり、そんなの、自分でどうにかしろよ、ってことばっかりになるんだな。 神様、結構つらい思いもいっぱいしてきてます…

あと2回・・・

10日間のロングラン公演も、残すところあと2日となりました。 私は一つのチームのみなので、あと2回。 長ければ、その分やっぱり淋しさも募りそうですね・・・ それはもう、予測出来ます。 最早泣きそうです。 もう、2回。 あと2回かあ。 見て、いいも…

折り返しだあ〜〜〜!

平日は、同じチームが昼夜ともやるので、昨日は私は休演日。 制作とジャミラをしに行きました。(笑) そして、今日は2回本番! 全10回のうちの、5、6回め! ゆっくり休めたし、フラットな感じでとても穏やか。 いい調子のほうが少ないので、つい調子に乗…

3日め!

とうとう始まりました! 金曜に始まって、今日は3日め! 昨日、一回だけの回も無事終わり、ほっと一息。 そんな忙しない中で、ちょっと、心のメモ。 - いいとこ見せよう、とか、役に立ちたい、とかの変な気負いなく、すっと動ける人間になりたい 優しくなり…

最終稽古

今日はもう!最終稽古です! 本当はもう1日あったんだけど、劇場さんのご厚意で、1日早く小屋入り出来ることになったので、予定が繰り上がりました。 早く舞台を作り上げれば、舞台で稽古が出来る! 素晴らしい!! ・・・・そんな最終稽古の後で、私は働…