はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら

桜が綺麗ですね〜〜〜。 夜の桜を見てると、ちょっとぞっとしたりします。不気味な美しさ。 桜の木の下には埋まってるって・・・何が?なんでしょね。 なんてのが思い出されたり。 でも今日は風が強くて、折角咲いたのに、すぐ散ってしまいそう。ああ儚い。 …

卒公終わりました。

終わりましたよ〜ようやく。 メインに入った日から思うとあっという間だねえ、やっぱり。 感想は・・・・ メインに付くと案外観られない!(芝居を) 私は大抵、ダブルキャストの芝居は全部観たい派で、どうにかして観てきたんだけど、今回ももちろんどっか…

昼組終わりました。

昼組「ソープオペラ」終わりました。 いやあ・・・2日目まで深夜バイトしながら制作してました・・・かつて、ここまでバイトしながら制作したやつはいないのでわないか?!あたしえらい!!p(T_T)q (自分で自分を褒めなきゃやってらんない) 本日は、夜…

もうすぐ!

後輩の公演の制作をしている。今週水曜からいよいよ開幕! パンフ刷りにトラブル発生しているが、今週が正念場、頑張れあたし!(バイトしながらでも!) そして、キャスト〜〜〜!!! チケット頑張って売れ〜〜〜!! 築地ブディストホールにて、「○ープオ…

メガネその後

担当の人がいる日に改めて行ってみた。買って丁度一週間。 同じ人でも、やっぱり言うことは一緒だ。そりゃそうだ・・・ 確かにそれでいいと、私が認めて作ったんだからなあ・・・そこでどうにかごねて、店側が悪かったことにして、作り直させる気には、やは…

量販店・・・

そのメガネ屋に行ってみた。 買って一週間以内くらいなら、無料で度数交換くらいできるんじゃないかなあ、と軽く思いつつ、そんなガイドは無かったしなー・・・とも思いつつ行ってみたら、やっぱり普通に有料で、また6000円近くかかると言われた。 ちょ…

その眼鏡。

先日買った眼鏡。自宅用だから、って弱めの度で作ったら。 見えねーーーーーーー。(-Д-;) 自宅用とは言っても、それなりにバイトで掛けるんだよねー。仕事に支障が出まくり。 ああ作り直さねば・・・。

なぜに眼鏡・・・

前回、コンタクトレンズ買わなきゃ、と書いていたのに、土曜に、時間が余っていてついなんとなく、新しくしたいなあ、とは思っていたけど必要性で言えばコンタクトの次なのに、眼鏡を新しく作ってしまった。今日の夕方に引き取りに行く。 なんだかなあ・・・…

コンタクト

コンタクトレンズが切れたので、また買いに行かないといけない。 引っ越したので、今まで買ってた店に行くのはもう遠いし、また新たに買う店を発掘しなければ。 しかし、通販で買えるよ、と聞いたので検索してみた。本当だ〜あるのね。でも、度数が分からな…