はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

昼組終わりました。


 昼組「ソープオペラ」終わりました。
 いやあ・・・2日目まで深夜バイトしながら制作してました・・・かつて、ここまでバイトしながら制作したやつはいないのでわないか?!あたしえらい!!p(T_T)q
(自分で自分を褒めなきゃやってらんない)


 本日は、夜組「湯気はれて」の初日でした。
 ちなみに、仕込み替えの18日の夜は深夜バイトで、明けて次の日でございます。いやはや。


 これでもう3日間はバイトないぞ!
 制作に徹することが出来るぞ!!
 よかった〜〜。

 てなわけで、頑張れキャスト!!!