はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あーーー 人がいっぱい出てきた、あふれるような、夢。知り合いがいっぱい、知ってる人も、知らない人も、架空の人も。 でもなんか楽しい夢だった。 したいようにしてもいた。 自分のいけないところにも気付き、それを指摘され、謝り、許され、抱きしめ、抱…

配信チケット!!

ハイ、稽古中なんですよ。 本公演のね。 今日と明日は2日とも通しです。 自分的には、まだまだ…………なとこです、ふぅ……………………。頑張るよ!! もうすぐお月さまの日だから(表現が古い)今はちょっと下向きだけどさっ! そして! 配信の詳細が出ました〜! 宜…

現実はかなり疑い深く生きてるので、物語くらいはあっさり騙されてもいいと思う。

表現

普段から無感動というかいや違う内面は動いてるけどそれを出さないように生きている、 それがマズイ いや当たり前やん 今更だよ 巾が狭い確実に あかん だって周りに(主にバイト先)感情的にギャーギャー言ってばっかりのオバちゃんたちばっかで余計引くっ…

追悼

今日唐突に、かつてお世話になった方の訃報を知り、ショックである。 芝居のお知らせ、送っちゃおうかな〜〜?とか考えてたのに、そんな…。 やっぱり、思い立ったが吉日なんだよなと、思った。 去年の公演のときからぼんやりそう思ってたのに。 今回は、実行…