はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休みだとね

今日は休みだから、2本は観るぞ! 間で買い物行って、何なら1時間くらいカラオケ行くか! と思ってたのに、まず雨でその気が失せ、そして夜から予定があったのを忘れていたのを思い出し、 うーん…………と結局寝てばかり、1本も観ずに、睡眠補給になりました………

とりあえず

締切は見えたので、今月中配信しているパラドックス定数のトロンプルイユを観る。 あと何本? ああもっと早く観れば良かったのに。 結局こうなるのに。 でもホラやらなきゃいけないことがあると思うと、見てらんなかったわけよ、一応ね、気持ちはさ…………はは…

私ばかよね

おばかさんよね。 ええ。 白状しますと。 昨年10月の、消費税増税になる前に、滑り込みセーフで買ったノートパソコンを、その後ろくに触らず放置したまま1年寝かせてました。Windows10です。 今、mp4のデータを焼くのに四苦八苦してるのに、新しいスペックの…

厳しい 淋しい…………?

世の中、どこもみんな厳しいのはほぼ一緒。だと思う。このコロナ禍、どの業界も、大体は厳しいでしょうね。 演劇界が、だけでもないし、 飲食業界が、だけでもない。 どっちもしんどいね。 舞台もしんどい中、何とか終わり、 現実に戻ってみても、お店もキュ…

バイトに戻ると

途端にダークモードに戻ってしまう…………。 舞台の本番週なんて、まぁ言わば祭りの真っ最中ですからね…………。 Twitterにも薄暗いのを漏らしてしまってるけど、やっぱり振り返ってみてマイナスツイートはするもんじゃないよな、とは思うんですがね………… その時そ…

日常に戻る

ハイ。 晴れの日は終わった。 ケ、とは日常のことなのね。 日常に戻ったのね。 今日は夕方からバイト。 打ち上げはこのご時世ですので無かったため、何なら今日昼間から働けたけど、まぁゆったり夕方からで良かった。 昼間、久々にグダグダしたわ〜(笑) でも…

終わった!!!

終わってしまいました。 関わって下さった全ての皆様にありがとうございました!!! 劇団東京トライアングル 第八回本公演 「ヒツミ」 大塚萬劇場 2020/11/4〜8

3日目!

3日目が終わりました。 劇団東京トライアングル 「ヒツミ」 あ、また素材が無いな…………。はは。 いや、ウチの公演は、いつも幕が開いてから、 「やっぱり面白い」 という声をよく聞きます。 あ、これ、宣伝が下手くそ、と自白した感じですか…………へへ。 ホント…

初日!ってのを昨日書いてました!(笑)

初日の幕が上がりました!! いやー昼間にやったゲネプロでは、色んなところで色んなことが起きていて、勿論私もやらかしました…………ゲネで良かった。うん。 そして今日は2日目。 1日2回やるのは初!でもこれを3日!! きっとあっという間に終わっちゃうよね…

小屋入り!

何にしろ!! 小屋入りなんです(・∀・)(・∀・)(・∀・)

無題

もっと強く賢くなりたい。

今日は

最終稽古! なのに黒いのが抜けない。 すみません。

解毒

本番直前なんだけどね、 吐き出さないと、新しい空気が入らないから、いっぱいため息をつきます。はい。 いっぱい はぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ってやります。 ごめんなさい。 やっぱり私が悪いのかなぁ? いつもそう思っている私は、今回のやつ、主人公の気持…