はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクのこと

2006.H18に、横浜から東京に引っ越して、水道局当時の緑のディオに乗ってたんだ。 美保の乗ってたやつ。 横浜から東京に、走って乗ってきて、2月にそれやって、寒くて死にそうになったやつ。 寒い時期にロング走行はいけない。 2011.H23に、シルバーのアプリ…

何か

書かないとね………… と気ばかり焦っても、書き始めると内容は似たりよったり…………。 この頃毎日、病的にあるひとつのことにばかり囚われて仕事してます。 あ、このあるひとつのこと、ってのはちょいちょい変わります。 きっと気にしてるのは自分だけ。 周りは気…

休肝日が

無いんですよね………… 休肝日が。 やっぱり疲れて帰ってくると、プシュ!ってやりたくなるじゃないですか。 結果、ついつい毎日………… でもね、大抵、350缶を2か行って3缶。 なのよ。 今日は、私としたことが、冷やしておくのを忘れてたので、冷蔵庫には1本しか…

思うこと

今朝、布団の中でふわ〜と目が覚めたとき、心臓の拍動がいつもより早いような気がして、寝てるのに、すごくバクバクと動いてるような気がして、 大丈夫かな、とぼんやりしながら思い、 昨日飲み過ぎたかな、とか思い、 ああ歳を取ったな、と思い、 これで突…

毎日はどこ行ったってね

はい、前の記事が6日前。 いや…………毎日…………ね、書くと多分、いやおそらく、ほぼバイトの話ばかり、しかも愚痴…………になる可能性大…………ですわ(@_@;) そりゃ当然だよねえ。毎日働いてりゃ。 ネタは身の周りにしかない。 だから、見方。切り口。 人が沢山来る…

落ち着くために書く

マジでさー 12時から12時間働いて疲れてる人間からさー 金をしぼりとってホント 注意できませんでした周りを あーぬかった どうしてくれよう もーやだ いやゲームなんだよこれは ぼくは負けたのさふふん てことにしとこ………… でもさ 頑張って働いてやっと休み…

雑文

いつも雑文だけど。 自分がヘタレ過ぎて。 イヤだイヤだと思っていても、多分母親と似ていて。 自分をエラくみせたい?虚栄心が強い。 そのくせ言い訳ばかり。努力をしない。 ちょっと怒られるとすぐヘコんで。 閉じこもり。 すぐ被害妄想気味になりがちで。…