はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

毎日はどこ行ったってね

はい、前の記事が6日前。

いや…………毎日…………ね、書くと多分、いやおそらく、ほぼバイトの話ばかり、しかも愚痴…………になる可能性大…………ですわ(@_@;)

 

 

そりゃ当然だよねえ。毎日働いてりゃ。

ネタは身の周りにしかない。

だから、見方。切り口。

人が沢山来るところなんだもん、ネタはあるはず…………。

あとは書き方、でしょうねぇ。

 

 

うーんうーん

とりあえず

子供と年寄りは同じ。可愛いよ。

(可愛くない年寄りも勿論いる)

(可愛いほうが少ないか…………)

 

 

「インカのめざめ」という品種のジャガイモを使った商品で、オーブン通したやつに、チーズに卵を乗せたディップが添えてあるものがあるんだけど、

常連のじーちゃん、その商品の「イモ抜きで」オーダーしようとしたらしい(笑)

イモメインの商品でイモ抜き(笑)(笑)

そのディップが好きなんだね?(笑)

それを受けた社員さん、流石にそれは止めたらしい(笑)

 

でもそーいえばね、何日か前にもそのじーちゃん、インカのめざめ頼んでて、私最後下げたとき、ディップが空で、イモは6個乗ってた。あれ?これって最初に6個乗ってたような…………減ってなくね?とは思ったんだわ(笑)

やっぱりあのときも、イモ残してディップだけ食べてたんだね、じーちゃん^_^;