はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LiSA「炎」を、今更ながらやっと買って、ちゃんと聴いている。 そして泣いている。 もう、煉獄さんが、泣きじゃくる炭治郎、伊之助が。脳内に溢れかえってボロボロ。 歌いたい、 歌いたいから覚えたい、 覚えたいから繰り返し聴く、 そして慣れていくのが哀…

男と女と人間と

この頃Twitterで、旦那さんや義母などが酷いという話ばかりつい目に止まってしまって、暗澹たる思いばかりになることがある。 世の中の大半はやはり結婚していて、してなくてもパートナーがいて、 そのパートナーがこんなに理解がない、そういう事例が沢山目…

毎日スンスン

耳鼻科に行けよ、とは思いつつ………… 毎日スンスンスンスン、時々ズビズビ、ぶぇっくしょい!!をやってます。 家の中がまぁヒドイので、ちょっと掃除や片付けをするのに埃が立つと途端に鼻が滝になります…………。 そろそろリミット超えて花粉症さんこんにちわ、…

花粉症か風邪か

鼻水が出ると、これはどっちなんだと悩みます。 花粉症もあるんだろうな、と思いつつ、その前におそらくハウスダストのアレルギーがあると思うので、アレルギー性鼻炎薬を飲んでみるが、イマイチ止まらない。 で、常備してる総合感冒薬を飲んでみる。 何とな…

あっ!猫カフェ!

そう、近所の猫カフェ、ネコットさんに行ったの!また!! また、ってもこれでまだ2回目(笑) 猫カフェ NECOT http://necot.tokyo/index.html コロナ禍の今では予約制になっており、 しかもこちらのネコットさん、極普通の民家で営業してらっしゃるので!…

この頃心配なこと

賃貸に結構長く住んでいます。 フローリングにホットカーペット敷いて、基本、地べた座り生活です。 その状態が長いです。 …………部屋の中に、歩くと少し沈むような感じのするところがあります(-_-;) なんかイヤな予感がします…………(;´Д`) ちゃんとシーズン変…