はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

善悪

どんなにくさいことでも、うんざりするほどの善意とかでも、それに飽き飽きしてしまったとしても、それでも、こんな世の中だからさ、ゼロにならないとしてもさ、 悪いことはやめようよ。 と、切に願う・・・・・ 「窃盗被害1億円に」とかいう記事を見るとね…

金町の浄水場から放射性物質が検出されたそうです。 いずれ来るかな、とは思ってたけど・・・ これでいよいよ、ミネラルウォーターとかが完璧になくなるかな・・・ 水道水、乳児は避けて、って書いてあったけど、大人ならいいのかね?って・・・・ とはいえ…

振替公演中止

今日、振替公演の予定でしたが、やはり中止になりました。 不安定過ぎる今の状態、果たして演劇やらスポーツやら、そういう所謂娯楽が安心して開催出来るようになるのはいつになるのか・・・ 難しいよね。 こんなときだからこそ娯楽、という意見はあるけど、…

大地震

11(金)、昼の回の本番真っ最中でした。 私は1階の楽屋にいたときでした。 中断して、お客さんを避難誘導して、夜の回も中止になりました。 こんなこと初体験です。 その日は家に帰れず劇場にみんな泊まり、12(土)は昼夜とも公演を行いました。こん…

先生雪ですよ!

今日は雨かあ〜〜〜、 今日の稽古場遠いからなあ〜〜〜、 雨で衣装持って行くのツライよなあ〜〜〜、 ・・・・ってレベルじゃなくなりました!! 雪っすよ先生!!!!!(涙) 三寒四温・・・・にしたって戻りすぎだろ寒さ!! もう〜〜〜・・・・・。 まあ…

来週から舞台始まります!

またしてもずいぶん書かぬ間に、1週間切ってしまいましたっ(汗 近付くほどに忙しく、私は今、日々衣装縫い縫いです・・・ もう少しで終わる! ってもう土曜だし!! そんな舞台ですが、観に来てね!! 劇団ICHIGEKI☆必殺vol.8 「ロミヲとジュリエと」 201…