はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宣伝

今回の公演の、劇団ICHIGEKI☆必殺さんの公式HPです。 http://ichigeki-hissatu.jimdo.com/稽古ブログはこちら http://ichigeki2003.blog76.fc2.com/?page=0先日、稽古のときにHPに載せる写真を撮りました。それがUPされてます。写真映り悪いんです自分…

チケット売った!

バイト先で常連さんにチケット売れた! ちょっとお話できたので、チラシ渡したら、その場で日時決めてくれて、お買い上げ♪ その場で手売りって、初めてやった^^ ありがとうございま〜〜す!! 他の方々も、ちらほら売れてきたし。 わーい!!頑張らねば!…

寒がりなんだから

今月から週3稽古になって、 でもバイトは週6なので、 稽古のうち2回は、稽古終了後バイト直行。(深夜バイト) 昨日の稽古、16時開始で、起きたら15時半でした・・・ ああいきなり・・・・ すみません・・・ いやね、羽毛布団をやっと出したんですよ…

みんなのうた

お正月に、NHKでみんなのうたの特番がやってたのを、録画してさっき観た。 あまりの懐かしさにテンション上がった〜〜〜〜 80年代とか超ヒットで! 「雪祭り」 「赤鬼と青鬼のタンゴ」 「メトロポリタン美術館」 「まっくら森のうた」 「ありがとう さ…

今年の抱負?

何となくここ数年、正月のうちに一応何か書いてる気がするので、今年も書いてみよう、「今年の抱負」。 まあ、年末数日前から決めてたんだけど、 今年は「勇」 勇気の勇、です。 12月から始まった稽古で思ったけど、 私相変わらず人見知りぃの、びびりぃの…

2011

明けましておめでとうございます。 皆様、今年もよろしくお願いします。 今回も例年通り、年越しはジョナでした。 前回は、2本シフトで日付が変わってから入客止まらず、朝までノンストップだったので、今回は3本シフトにしてもらいました。 これで余裕、…