はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ本番

明日が初日。 朗読公演です。 ここに来て、やっとどうにか畳が見えてきたような、奥野としての居方がわかってきたような。 音響が入り、照明が入り、俄然変わってくる。 毎度思うけど、そういうことを稽古中から自分で想像して稽古しておくことでもっと上げ…

最近気になる

原付に乗っているのですが。車道を走るチャリが多くてどうだろうと思う。 マジ危ない。競輪みたいな、走るためのチャリ、だったらまだ、納得がいくが。 ただのママチャリだろお前、みたいなやつもふつ〜に車道を走る、それが危ない。 歩道がチャリでは走りに…

ポジティブ

マイミクの友人が、ポジティブ思考しているとそういうことを呼び込む、というようなことを日記に書いていて、いいこと書いてるね、と思った。マイナスなことばかり常日頃から言ったり書いたりしてると、自然とそういうことばかり呼び込むし、その逆も然り、…

今日はオフで

バイト明けて朝帰って、昼間ずっと寝てしまった。 21時近くなってようやく動き出す。 完全に夜行性だわ。外に出たくて、マックに行き、メシを食い、「四十七人の刺客」を少し読み、 帰ってくると、 ついに ついについに 2月に引っ越してきてまだ見ていな…