はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならリオ

我が愛車、リオです。 2011.6.12に購入の中古車、およそ3年。 今週水曜の稽古の後、バイトに向かうとき、中央分離帯に突っ込みまして、さよならすることになりました。 ガソリンスタンドに寄ろうとしていて、いつもと違う道を走ったんです。 大きい幹線道路…

人生は

人生は、出来ないことを出来るようにしていくこと。 だと思う。

無題

色々浮かんだことはある。 徒然に。 「役が、色んなことを教えてくれる。」 「決めること」 私は、何かを決めることが、物凄く苦手なんだ、と認識した。 宇宙一優柔不断だ、との自負はあったけど、つまり、「決められない」もしくは「決めたくない」? 後悔…

無題

また勢いで投稿してしまった…… 昨日のも、バイトの真ん中辺くらいでは、もう大分落ち着いてた。 一時期的にずぅぅうん、と落ちたときに、どうにもならなくてもれてしまう。 そんな、心の浮き沈みをお送りします、そんなブログ(笑) 大抵が変に凝り固まって考…

無題

私は私の味方だから! へこたれない、って目標もあっただろ! 出来ないことを出来るようにしていくのが人生だ! 辛いときにも辛い顔しないで笑える人間になりたいんだ! 「私辛いんです」をこれみよがしにしない! ……とりあえず、荒れたものを静めて。 とや…

今日は2本立て

後輩の落語の舞台と、 後輩の二人芝居。 ハシゴしてきました。 落語ってやっぱりすごいなあ………… 大勢の人の前で、一人で、 私だったら、めっちゃ緊張して、すっごい早口になっちゃいそう。 まあ、そうならないよう稽古するんだけどね。 そして、芝居のあとで…

チラシ

これがチラシだよ! いや〜〜時間がないね(笑) いや〜〜笑ってる場合じゃないけどね!! やるしかないからね! だから皆様、ご予約お待ちしております!! コリッチで予約!! http://ticket.corich.jp/apply/53725/010/

時々

ぐっと重たくなるんですが またふっと浮上したりするのです。 そう、女心と秋の空。 いやいや、これから春ですが。 どこかのコミュニティにいて、輪の中にはいるけど、何となくちょっと離れたあたりに、ぽつねんとしてしまう。 こないだの花見もそうだったけ…

無題

くさらないで

そんなわけで舞台のお知らせ!

5月の舞台のちゃんとしたお知らせです!! 劇団ICHIGEKI☆必殺vol.15 「Chooser!」 劇団初の10日間、ロングラン公演!! 2014/05/09(金) 〜18(日) @阿佐ヶ谷シアターシャイン - お客様は神様です…の言葉通り! 今回の物語を選択するのはアナタ…