はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感じ悪い

昨日の深夜バイトにて。 稽古終わって、すっ飛んで行って入って、疲れてるとこ結構混んでて、私も確かに仏頂面だったでしょうが。店に入って来たおばはんをご案内しようと声かけたら、ろくに聞きもせずあっちがいい、こっちがいい、と言い、一度出ていったと…

通し稽古

明日土曜日は、通し稽古がある。2チームあるので、両方通す。私はシングルキャストなので、どちらも出る。 一昨日の稽古で、演出家に怒られた。正確には、呆れられた。 今まで、稽古場の空気がたるんでいたのを、大体の上級生は分かっていたのにそのままに…

年金

社会保険庁が問題を起こしたんだよねえ。って勉強してないんで詳しくわかってないけど、昔のデータ紛失だかなんだかで支払い者不明で、もらえるはずの人がもらえてないとかなんとか? 私、3年前に公務員をやめて、バイトしてますので、その会社辞めたところ…

疲れ

ちょっと間が空いてしまいました。この頃割りと書いてたのに。 疲れてきたかなあ、と思う今日この頃。これからどんどん稽古は厳しくなっていくというのに。これが年か?!というのを若干感じざるを得ないというか・・・(−_−) バイトは深夜、帰って来て寝…

舞台のお知らせ

ども。 改めて、7月の舞台のインフォメです。「ナース・コール」高橋正圀・作 7月18日(水)19時 19日(木)19時 20日(金)14時/19時 21日(土)14時/19時 22日(日)13時/17時チケット料金:1000円 場所:パフォーミン…