はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

high

今日は酒飲んでても、ぐてーっと眠たくなってないよ〜 前の舞台の、徹夜での作業のときに、ビール引っ掛けながらやってたな、ということを思い出して、そうか、飲みながら、台所のやりたかった冷蔵庫周りの片付けをしよう!と思い立ちまして。 ノリノリの音…

無題

ああ 毒が欲しい 穏やかでありたいと思う一方で すごく毒が欲しくなる 大人しさなんてくそくらえだ 二律背反 太陽と月 光と影 どちらか選ばなきゃいけないの? 表と裏 表裏一体 つまり一つ 総体として私 喉が痛いから大事にしないといけないけど 酒飲みたい…

接客

先週、かな、その前かな、久々に、かわいそうなお客様方にぶち当たった。 もう、そういう方々には、つい本音が顔に出ちゃって隠さないので、 やはり反感を買われまして、 箸を投げられましたし(笑) いやー本当そういうのに当たったの久々だったんで、 しば…

12月の舞台ですよ

毎度お世話になっております、劇団ICHIGEKI☆必殺さんの、 12月公演に、また出演致します!! 今回は、ちょびっとだけの参加ですが・・・ ■劇団ICHIGEKI☆必殺vol.14■ 「黄泉路の果て。」(再演) 劇団10周年記念公演第3弾!! ■出演■ イマダトム、 山根隆嗣…

寝過ぎた

昨日も今日も、午後起きて出掛けようと思っていたのに、 寝過ぎてしまった。 連休休み無しですもの! もう、疲れた・・・・・ 今日だって、世間は休みかよ、ちぇっ ってやっぱり酒を飲んで、眠くなってぐてーーー。 そして目覚める→夕方。 ああ。 同じ展開が…

冷蔵庫

上京してからずっと使った冷蔵庫、ついに手放すことに。 引っ越す後輩の冷蔵庫を譲り受けることになったのだ。 1993年製! 今までホントに世話になったねえ。 ありがとう。 リサイクルしてもらってね。 最後まで元気にね。 感慨深いものです……。

稽古初日!

昨日から、12月の公演の稽古が始まりました! 今回は、ちょびっとだけの参加です。再演なのですが、まだ誰がどれになるか、読めません……。今週中には、配役も決まる予定。どうなることやら〜〜!!

無題

実力をつけたい。 見た目、持ってるもの、それはもちろん武器だけど。 そうじゃなくて、実力を。