はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

顔面筋

声優の梶裕貴さんて、お顔がとてもコロコロしてらっしゃいますよね。 あれって筋肉なんだよな〜。多分。 顔出しも多いし、スマイルスマイルなのは勿論のこと、表情筋フル稼働でお芝居されてるんだろうな。 いえ、映像の自分を見るのが苦手な自分のたわごとで…

クリアー!

生理が峠を過ぎたので急にメキメキやる気が出てくる。とりあえず頭の中では「アレしてコレしてこうして」とごちゃごちゃ考えが浮かぶ(笑) 実行するかは定かではない(笑) ホルモンに左右されるなホント。

カウントダウン

年の瀬まで、あといくつ寝ると〜 ですね〜〜〜 私は(土)が休みだったので、23 に鶏食べてケーキ食べたので、今日の営業で常連のお客様に「メリクリ〜」と言われつい「メリクリ!そしてハッピーニューイヤー!」と先走り「まだ年内に来るよ!」と笑われました…

疲れたよー

今日も今日とて頑張りました。 あの店ホントシンドいす。 ラッシュのかかり方が異常? とにかく何か色々偏るから。 人員も充分ではありませんし。 いや、もう昔のようには充分な人員は与えられないのですよ。 時代は変わったのだ。 常に少し足りないくらいで…

よく働いた!

今日は疲れたよーーーーー!! 入りからして、カウンターの引き継ぎから、しかもアレもないコレもないな中で。 スタンバイは大事だねぇ………… そして情けは人の為ならず……… いつもそう、翌日の私のために私はアイスを掘るのよ。 そしてディナーは18時から完全2…

徒然

この頃「無題」か「徒然」のタイトルばかりか? ふと思った、てだけのことなんで。気にせず。 いやね、 死ぬ準備しないとなぁ、とふと思った、って話なんで………(笑) そう、この歳で独り身で先も多分そのままかなぁ………と考えると、やっぱ死ぬ準備しとかないと…