はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

体力

落ちたなー、と思う もう毎日、朝帰ってきて寝て、13時台か15時台あたりで大抵起きる。 腹が減ってるのでレーズンロールをつまんで、またぼーっとしてくる。 そして18時。みたいな。 あと少しでバイト行く時間、みたいな。こないだやったガーデニング…

2階の象

何度手紙を入れてもドスドス歩く。 どうしたらこういう奴にわかってもらえるんだろうか。 今日は昼間、象はでかけて彼氏が1日家にいたようだ。 ここ数日男はいる。 男の歩く音は感じないんだよ。ヘンな咳してるのはよく聞こえるけど。(タバコ吸い過ぎじゃ…

久々夜寝

今月は休みが5日。 そのうち2日は、先週土日、帰省したので休めず。 昨日は久々に日曜の休みで、久々に夜ちゃんと寝ることができました。 まあ、夜中2〜3時くらいに、2階の象と彼氏が起き出して、夜中でもどすどす歩き、ゴン!と踏み鳴らしていたので、…

息苦しい

いろんなことで息苦しい 上司は人間らしさに欠けるし みんな人任せで優しくないし なんで自分のシフトにも責任持たないんだろう 誰かがやってくれると思ってる ほんのちょっとのことをやっておけば次の人が楽なのに、それもしないで上がる なんであの人は何…

帰省中

只今帰省中です。 強行日程での帰省です。昨日は、自分も以前演った「楽屋」をよそでやっていたので観に行き、その後バイト。 明けで帰って3時間寝て、起きて荷造りし、13時の後輩の芝居を観て、そのまま帰省の徒に着いております。 私よく芝居寝なかった…