はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前の上司は、もうサイアクだった。 もうちょっとで、店の誰かがパ○ハラ110番に電話するな〜、ってとこまで来てた。 私もその影響だったのか、と今になって認識出来るけど、その当時、割と連続クレームをくらっていて、人との関係性が営業中の心理にも影響す…

無題

なぜアングラが好きなんだろう よく意味もわかってないのに その空気感妖しさ大好き エログロ大好き 寺山ド真ん中ではない 直には見てないし 間に合ってないし 知ったときには亡くなっていて、 渋谷ジァンジァンに何度か行ったことはあるくらい 劇団池の下と…

やっと休みだわぁ………………

まぁダンスには行かなきゃなんだけどさ、あーーやっぱり時短が丁度イイカンジだったなぁーーー。 つまりそのくらいしか働きたくない、ってことだね!! ホンネ言えば働きたくはないね!! 働かずに暮らしたいね!! ………………でもそうするとぼーーっとするばっ…

美味しいものを、美味しいうちに

食べましょうよ。私。 買ってきた豚肉を小分けにして冷凍するのがめんどくてつい冷蔵のまま3日経っちゃったから、そのまま焼いて食べたけどなんか翌日ビミョーにお腹痛い……………… 少しくだした程度で済んで良かったと思えよ全く。 ホントにね、野菜なんかもい…

旅行行ったんですよ

箱根に、劇団メンバーで! 5/21〜22で。 日々のバイトに潰され気味のメンタルで正直ダルさしかなかった行く前ですが(笑)(ごめんなさい)、そして行く前から「行けばきっと楽しいんだよ」と思ってたけど、 うん、やっぱり楽しかったし、気分転換になりまし…