はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分次第

あ、これ、自分メモです 何事も、自分で決めて動くだけ。 ただの行動習慣に甘えてゴロゴロしてるだけ。 病気のせいにしたがる心の甘え。 確かに、「今日も何も出来なかった」っていつも言ってる。 ただ、ただ、立ち上がればいい。 時々は、ゴロゴロしてもい…

舞台のお知らせだよ!!

8月も終わりのほうに来て、夏が戻ってきましたね〜 蒸し暑〜〜! はてさて、トライアングル劇団員となりまして、初の本公演の稽古が、日々進んでおります。 この週末は3連チャン!! そこで、詳細のお知らせで〜す!! 劇団東京トライアングル 第五回本公…

先週は

ちょっと何か、不安定だったみたいだな〜 今は普通なんだけど。 考え過ぎちゃうとホント、どつぼなんだよねぇ。 まぁいいや、って息が抜ければいいんだけどね。 お盆に丁度稽古がなくなったので、 帰省し、子猫に癒されてきたよ! あーもー連れて帰りたかっ…

無題

時間があるときほど何も出来ない もうやだもうやだもうやだもうやだもうやだ ばっかり心で呟いてる 後で苦しくなるの分かってるのに、ギリギリまで動き出さない ご飯も食べてないのに 風呂も入ってないのに 洗濯だってしたかったのに ああああああ でもバイ…