はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

よし、動き出すぞ

話が動き出したことがあります。 いずれ告知します。 やっと、小さいけど、動き出した〜〜〜 ああそれにしても 夜行性だなあ・・・ 休みの日でも、スイッチ入るのが18時過ぎてからとか きちんとした予定のない、休みの日中の、ぐだりぶりが酷い ははっ (…

なんだろな

ぐちゃぐちゃする。 今は 虚しい 哀しい 情けない でもせいぜいいつも通りに。

散歩

今日は、旧江戸川沿いをぽてぽて散歩。 部屋に籠ってるよりは、腐らないだろう、くらいだけど。 ちょっと、今はちょっと、下向きで。 人の信頼を失った、と明確にわかるのも、しんどいな。 自分が悪いだけだけどね。 いい顔したい、もんだよそりゃ。 あーな…

ああ日本

負けた。 後半、そのコートジボワールの凄い選手、ドログバが、やたらフリーだった。 あと1分もないくらいのときの、日本の選手の表情が。 なんか、いかんなぁ。 これ、負ける、って顔してた。

しかし

スパイクってカラフルだねぇ 蛍光色流行ってるねぇ 左右色違いって、オシャレなの? ピンクと水色、キキララか。

連続

失点……! 立て続けに…………!

W杯!!

日本×コートジボワール 10時キックオフ、ということで、かなりな視聴率だろうなぁ。 前半本田のゴールで、1点りーど! あぁ〜〜〜! 取られた!!! 1対1、同点!!! くぅ〜〜〜!

舞台は、被る。

自分の舞台が終わったら、今度は人の舞台、しかも被りまくってる〜〜〜中、毎週末土日は舞台、という月間がやって参りました。 昨日は、養成所のときの先輩の舞台。板橋まで行ってきました。 サブテレニアン、という変わった名前の劇場で、「カレー屋の女」…

バイト先に新しい風

5月で2人抜け、新たに2人、先日の舞台で関わった仲間が、更にジョナでも仲間となった。 昨日は、その2人を抱えたシフト。 でも2人とも覚えが早くて、他の時間ではもっとゆっくりであろうところを、必要もあることから、ぶっ飛ばしてのトレーニングとな…