はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

バイト先に新しい風

5月で2人抜け、新たに2人、先日の舞台で関わった仲間が、更にジョナでも仲間となった。
昨日は、その2人を抱えたシフト。
でも2人とも覚えが早くて、他の時間ではもっとゆっくりであろうところを、必要もあることから、ぶっ飛ばしてのトレーニングとなっているのが申し訳ないのだけど、ついてきてくれている。
非常にありがたい。


深夜ってさあ、ほんと、こうやって、縁故じゃないと続かないのよねえ。
飛び込みで、深夜希望で、ってくる応募の人って、ほんと変わった人が多くて、結局続かないんだよねえ・・・・。



ほんと、ありがとう(*´▽`*)