はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり必要なのか・・・

東京で、ごみ集積所に生後間もない女児が、ごみ袋に入れられて捨てられていた事件。 こういう親こそ、赤ちゃんポストが必要なのかもしれないけどねえ・・・。 それにしたって。 その赤ちゃんの泣き声に、ごみ回収のアルバイトの人が気付いて、今回は助かった…

赤ちゃんポストって

赤ちゃんポストという制度?システム?を、熊本の病院で始めたと。 そこにいきなり、新生児でなく、3歳児が預けられていたと。 案の定、懸念されていたことが真っ先に起こったのね。 確かに助かる命もあるんだろうけど。それより、無責任な親が増えるだけな…

ニュース

新聞を取っていないので、テレビもあまり見ないので、ネットを開いたときにはニュースを見るようにしてるんだけど。 まあ、ニュースってのは概ね、マイナスなことが多いものか。仕方ないのかね。 それにしても、あぁあ、と溜め息ついたり、おいおいと言いた…

看護婦です。

こっちに書いてなかったんだな、今度の芝居は看護婦になります。 今色々ナースについて、調べてます。 ナースの方のブログも結構出てくるので、じっくり読んでみよ〜っと。 仕事中の色々なエピソードなんかも、ERでやってたようなことがあったり。いやあ、…

ビーチバレー

の人が大人気のようだけど。同時に、盗撮で困ってると。 あのカッコじゃ、正直しょうがないよ・・・と思うんですが。ビーチバレーだからって、あんなモロ水着でやってたら、そりゃオトコの視線はどうしたっていくって。もうちょっと、肌は隠したほうがいいん…

どっち書いたらいい?

前にも書いたけど、mixiやってるんだけどね。 そっちよりなんとなく、こっちの日記のほうが、まだ書いてる。 なんとなくね、見る人が分かってると、書くにもネタの内容を考えないと、っていうか・・・。いや、どっちでも別に何書いてもいいんだろうけどね。…

GW

今日はいい天気でGW後半初日を迎えたねえ〜〜(^^) 友達と食事に行くのに、昼間外を歩いたら、本当にいいお天気で、気持ちよいね☆ 着る物も薄着でよくなって気分も軽い♪ そうだ、もっと他にも衣替えしなきゃ! 夏服出そう〜〜っと。