はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2006-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わり。

今、細木数子の番組を見終わりました。自分が何星人か知らずに見ていたので、占いはあんまり頭に残ってませんが。番組見ながらなんとなくフジテレビHP開いてみたけど、きっと全国のそういう人が開いているんでしょう、なかなか下りてきませんがな。番組終…

年末

ファミレスでバイトをしているが、日によって本当様々で、困るねぃ・・・。 私は休みだった25日は大変だったらしい。次の日の26日は私出たが、ヒマだった。その次の27日がまた半端なく大変で、入店のぴよぴよと卓の呼び鈴が鳴りっ放し、伝票はずっとあ…

おにう。

そして、書かぬ間に、NEWマシンはやってきた。 いやはや、早い・・・。快適です・・・。これが普通なんだろうけど。ははは。 随分前に弟にもらったけど使えなかったi−Pod シャッフル。やっと使える!と早速CDを入れていく。 すげえ・・・CD9枚分…

PC買った!

やっと、新しいPCを買った! もうずっと何日も、マウスコンピューターとDELLとソーテック(この辺のメーカーで悩んでるあたりが私よね・・・)のサイトを行ったり来たりして、あーでもなこーでもないと悩み続けていたけど、やっと決めたよ!DELLの…

「SAYURI」

TSU○AYAが半額セールなので、DVDいっぱい借りてきた!「SAYURI」 ハリウッドが創った日本映画・・・だから、普通に再生したら、日本語の字幕が出て、出ている日本人たちが英語を喋っている!なんだこれ!あまりの違和感に、音声チェンジをし…

もっと気楽に・・・?

いやあ・・・mixiは気楽に書けるんですなあ。どうも、こっちに書くときって、いつも構えすぎてたのかなあ。何かしっかり書かなきゃいけない、みたいな。その日、その時、思ったことを書いていけばいいのね。 さて、今日はバイトが2ヶ月に1回の業者入れての…

ご無沙汰しすぎ

まったくもって、ご無沙汰し過ぎております。こっちは。 ・・・というのも、mixiを始めてしまって、これが気楽に書けるもので、ついそっちに・・・。 いや、またこっちもなるべく書くようにしたいす・・・取り急ぎ。これにて。(おい!)

暑い・・・

ですなあ毎日・・・。 今日はオフだ。さて何しようかな、と。 そういうとき、大抵、ぼーーーっとするんでなければ、家の中の片付けとレイアウトをいじくったり、捨て切れない雑貨の判定を行ったり。レイアウトをいじると言っても、部屋の中を眺めて、あれを…

客商売

ファミレスでバイトしている。なので、お客さんのクレームを受けることもある。 それでへこむ。ずっとダメージが消えない。 全く幼いもんだと思う。精神が弱い? 世間の働いてる皆さんだって、みんなそうやって謝りたくなくても謝ってるんだよね。そうそうこ…

日常

今日は深夜バイトオフだったので、のんびり起きて洗濯して、ビデオ見てストレッチして、買い物に出て、ビール飲みながらご飯食べて、風呂に夜入って、こうしてPCを開いている。 以前まで(仕事辞めるまで)なら普通に行っていたことが、今はとても久し振り…

はと

先日、深夜バイトの帰りの朝、鳩がパンくずに群がっているそばで、尻をふりふり狙っている野良猫が、私の行く道の先にいた。おお都会の野生だな、と思って、歩む足を止めて見ていた。 猫は私を気にしつつ、でも標的から目も離せず、 「ああっっ、この人間邪…

久しぶりに

HPをリニューアルしようかなと思いまして! まだ全部ではありませんが、少しずつ、変えて行こうかな、と思っております。 表紙の中にリンクがある序文にも書きましたが、スタイルシートの本を読んだので、使ってみたくなったのですよ。画像の固定も、やっ…

すみませんでした。

引越をしまして、その際のネットの引越に手間取って、しばらく自宅にネット環境がなく、ほったらかしにしてしまいました。 その間に舞台の話がやってきて、1ヶ月半で作る、という状況! 4月27〜30日、北千住にありますシアター1010(せんじゅ)の…