はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ご予約はこちら!

ぜひこちらから、ご予約くださいませ🎵 https://www.quartet-online.net/ticket/triangle5?m=0dgghgc 昨日は久しぶりにパソから更新したけど、今日の1枚、ってとこに写真つけたら、ちっさくしか載らないのね〜

舞台。

いよいよ来週、始まります。 劇団東京トライアングル 「ハンムラビノザイカ」 大塚萬劇場です。 今回のお話、コメディではなく、シリアスな、サスペンス?まではいかないけど、きっと話の転がる方向は、なかなか予想出来ない展開だと、思います。 私自身、た…

人生初

ギブス。 多分。 健康優良児だったから、怪我や病気とは無縁だったので、ギブスなんて多分したことない、と思う。 患部より、ギブスで固められたせいで当たる、足首の別のとこが痛い……… くそう……… この私がこんなことに……… めっちゃ不覚😣😣😣

無題

この頃また色々考え方が狭くなってきたというか、 境界型ってこんなんか?とか考えようとする自分にストップをかけ、 考えすぎてるだけだ、と思うようにし、 散らかってる部屋のせいだと思うようにし、 生理前だから、と思うようにし、 色んなもののせいにし…