はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

性格

自分の厄介な性格をどうにかしたい。 いや厄介っつーか、ガキ? 嫉妬という感情は、とても醜いもののような気がして、恥ずかしくもなるけど、それはとても人間くさい感情で、いい、と言われたこともある。でもやっぱり、そういう感情に捕われている真っ最中…

甲子園

春の甲子園に、母校が初出場して、しかも初戦勝ったのだ〜〜〜〜!!! 昨日の第3試合、おかんから電話かかってきて、寝てたのに寝られなくなったよ!ずっとお互い0点で来て、9回表2点ウチが取って、その裏を押さえて勝利!すごいね〜! テレビで校歌が…

offだあ

今日はバイト明けで午前中活動していたので、午後帰ってきてからぐっすりしてしまいました。なので、今23時、頭すっきり! offだけどやっぱり夜寝ない、みたいな。すっかり夜行性…

久々PCより。

相変わらずネットにつなげないので、今はネットカフェで時々こうして覗くくらい。 で、久しぶりにネットから書いてみよう! PHSで書いてた部分を確認、タイトルの前に赤い花が付いてるのはなんなんだろう・・・? さて、3学期のレッスンも昨日で終わりま…

off

今自分、息切れしてるらしい。いつも思ってるけど、私何がしたいんだろう、ってさ。 恋愛は人間をフニャフニャにする、とつい最近テレビか何かで聞いた気がするが、そのせいにしてはいけない。 モチベーションの維持、って…?いい舞台や芝居を沢山観ることか…

せっかく休みなのに

先週土曜から6連勤して、やっと休みなのに、ホットカーペットの上でゴロ寝。 せっかくちゃんと夜布団で寝られるのになあ自分…。 今日は後輩の卒業公演の千秋楽を観て来ました。 シェイクスピア「ペリクリーズ」 う〜ん…素直に面白かった。 卒業公演でシェイ…