はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

久々PCより。

相変わらずネットにつなげないので、今はネットカフェで時々こうして覗くくらい。
で、久しぶりにネットから書いてみよう!


PHSで書いてた部分を確認、タイトルの前に赤い花が付いてるのはなんなんだろう・・・?




さて、3学期のレッスンも昨日で終わりまして、4月の入学式のあとに行われる、ダンスバトルという苦行に、なぜか「タップのレッスンを受けてるこのチームで出ない?」という話になっていたようで、タップダンスで出るハメになりました・・・。タップのレッスン、まだ3回くらいやっただけなのに・・・。


ダンスバトルなんて、うちらの代で始まって、そのときに出たっきりさ。
ああもう・・・。