はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

いらいらせずに キレずに 感情的にならずに 感情に任せずに 自暴自棄にならずに 考えて 答えを導き出す OK?

違い

すごいなあ。 色んな人がいるもんだなあ、と思うけど。 泣いてる人がいたら。 私は、オロオロするし、どうしたのかあ、と思う。 それは心配なのか?好奇心なのか? 後者のつもりはないのだけど、無い、と言い切れない気はする。 心配80%、好奇心20% くらいか…

無題

とにかく、嫌な空気になったときの自分を、どう、自主的に能動的に、変えていくか。 思考癖を変える。 口角上げろ。

眠いなあ・・・

昨日はそんなわけで外出していたので、電車で朝帰ってきました。 電車って、 眠いね。 帰ってきてからそのまま寝ちゃいましたよ。 起きたら15時。 ははは。やっぱりバイクのほうが、時間が有効に使えるなあ・・・ ところでチケットはこちらから買えるよ❤ h…

久々

今日は、下北沢で先輩の舞台を観たあと、ちょっと街をプラプラし、ブーツを買い、バイトまでの時間を、近くのマックで潰している。 この、2時間くらいの時間を潰すのが、割りと好きなのだ。 まあ、出来れば、ファミレスとか、ちゃんとしたテーブルと椅子だ…

ワンワンワンワン

まあ、自分で振ったから、ね。一応。 11月11日ですね。ポッキーの日ですか? それはともかく。 その、1(金)の夜、仕事だったけど、明けて2(土)の明け方4時くらいに、父からPHSに電話が入る。 「おばあちゃんの様子がおかしいから」と。 それか…

ワンワンワン

11日には、わんが4回なんだろうな。うん。 あと2か月ですねえ。今年も。早い。 昨日は、本当は今回の稽古の討ち入りだったのですが、事情により流れて、只飲みたいやつだけが集まり、いつも通りの飲み会となりました。 その後はカラオケになり、気付くと…