はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

客商売

ファミレスでバイトしている。なので、お客さんのクレームを受けることもある。 それでへこむ。ずっとダメージが消えない。 全く幼いもんだと思う。精神が弱い? 世間の働いてる皆さんだって、みんなそうやって謝りたくなくても謝ってるんだよね。そうそうこ…

日常

今日は深夜バイトオフだったので、のんびり起きて洗濯して、ビデオ見てストレッチして、買い物に出て、ビール飲みながらご飯食べて、風呂に夜入って、こうしてPCを開いている。 以前まで(仕事辞めるまで)なら普通に行っていたことが、今はとても久し振り…

はと

先日、深夜バイトの帰りの朝、鳩がパンくずに群がっているそばで、尻をふりふり狙っている野良猫が、私の行く道の先にいた。おお都会の野生だな、と思って、歩む足を止めて見ていた。 猫は私を気にしつつ、でも標的から目も離せず、 「ああっっ、この人間邪…

久しぶりに

HPをリニューアルしようかなと思いまして! まだ全部ではありませんが、少しずつ、変えて行こうかな、と思っております。 表紙の中にリンクがある序文にも書きましたが、スタイルシートの本を読んだので、使ってみたくなったのですよ。画像の固定も、やっ…