はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻水!!

寒いと鼻水出るシステム(の過剰なやつ)、ホント勘弁して… だいぶあったかくなってきたのに。 ちょっと薄ら寒いと鼻水!くしゃみ! 今年は寒暖差で具合悪くなる人が多いと、昨日ニュースでも言ってましたが。 頭痛とか気分が悪くなるとか、の症状はないんだ…

無題

ちょっと久々に衝撃の大きいツイートを見て。 そうか… 私が「シにたい」って言ったら、あの人はなんて答えるんだろう。 それを想像して。 私が見たツイートのような返答には決してならないだろうな、と思えるから、 かなしいわ。 注:決して今シにたいわけじ…

誕生日!

今年も無事、誕生日を迎えました! 4/8でした!!(^o^)v 当日は、本来なら休みの土曜日だけど、翌日の日曜に出掛ける予定が出来たので出勤しました。 なので、帰宅してからお家でコレ!ちょっとイイお寿司が安くなってたから良し!! 昼間には弟の嫁さんから…

サボりました

3月は書いてなかったねぇ。 すみません。 読み合わせワークショップが毎週末あって、いややれば楽しいのよ?楽しいんだけど。 同時にしんどいのよね……… 1日2本、2時間モノの芝居をガッチリ読むって、なかなかに体力が要るのよ……… オマケに100%で終わったら…