はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

サボりました

3月は書いてなかったねぇ。

すみません。

読み合わせワークショップが毎週末あって、いややれば楽しいのよ?楽しいんだけど。

同時にしんどいのよね………

1日2本、2時間モノの芝居をガッチリ読むって、なかなかに体力が要るのよ………

オマケに100%で終わったら飲むから←

それもこれも込で

楽しいのよ!でも疲れるのよ!! 

(オノレの好きでやってることやろ?!わかっとるわい!!!)

ギャイギャイ!!!!

 

そんなわけで4月になりました。えへ。

これから少しだけ休息があり、多分またすぐ忙しくなります………ぐふふふふ………

 

今年のトライアングルは、早いんです。

9月末〜10月に本番です!!!

だから、早く稽古始まります!!

今、作家が本書いてるんで、その間が休息ね………!!!

今度はコメディよ!!!

体力要るだろーなーーー!!!

 

頑張ろ私!!!!

 

(全部キレ気味)(笑)