はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

誕生日!


f:id:kajukaju:20230411022959j:image

今年も無事、誕生日を迎えました!

4/8でした!!(^o^)v

当日は、本来なら休みの土曜日だけど、翌日の日曜に出掛ける予定が出来たので出勤しました。

なので、帰宅してからお家でコレ!ちょっとイイお寿司が安くなってたから良し!!

昼間には弟の嫁さんからプレゼントも届いてホワホワのバースデー( ´∀`)


f:id:kajukaju:20230411023357j:image

Twitterにも自ら「風船飛んだ!」ツイートしちゃいましてすみません!!

自ら要請したようなものですが、素直に、たくさんの皆様がたくさんいいねとおめでとうコメントをくださって、本当に嬉しいです………(T_T)

1年に1日だけ、許して………!!

 

本当に。

一応、自惚れてはいない人間のつもりです。

謙虚に、必要以上に卑屈にならぬように。

SNSは単純にくっきり数字が見えるし、

それが全てじゃないから。

と、強がってるようにしか見えない気もするのも嫌なんだけど。

とごちゃごちゃ書き過ぎるからドンドン深みにハマるのよ………ということでね。

めんどくさくなってきたから何でもいっか!!

とにかくそれでも大勢の方に言葉を掛けていただけて、私はハッピーです(*´ω`*)

それだけ!