はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

bluetooth

ipod-touchにした! そしたらおにうのそれも、itunes認識されず! もうこりゃ、アプリがだめなんだな。 アンインストールだのなんだのやって、休みの日なのにこんな時間ですよ。週1くらい夜寝たいのに。 まあでも、念願のbluetooth! ライブラリ全部入る容…

音楽!

ipodが、itunesに認識されなくなってしまった〜! 曲の入れ替えが出来ない!! せっかくツタヤで色々借りて来たのに〜〜・・・・。 この頃調子悪かったし、 まあ長く使ってるし、 そろそろ寿命かなあ、とは思ってたし、 この頃ずっと、イヤホンをbluetoothに…

写真で一言

「くっさ!ここが一番くっさ!」 「ヤバイ……ちょっと出たかも……」

今日は月曜日ですか。

土曜日出勤すると、なんかもう曜日がよくわからなくなりますな。 いつもは土曜休みなんだけど、人が更に減ったので、土曜も出るときがあり、そうすると、世間がいつが休みとか、ようわからんくなる。 そうですか今日は月曜か。 もう何でもいいです。 昨日が…

へそ曲がりですかね

去年?テレビでやってた宇宙戦艦ヤマトを、観終りました。 今頃。 涙ですね。 わかってるけど、展開、わかるんだけど、 やっぱり涙なしに見られんですよ。 雪が蘇るところ、 沖田艦長の最期のところ。 ああ、もう、寝る時間があと3時間くらいだし。 まあよ…

ひもの

いやあ………… 寒くてね………… 私、休みになると、家を出ません…… きのこ生えてます、きっと。 昨日も、休みだったけど、 もう、台所も寒くて。 座り込んでは、パソをいじるか、ビデオを見るかで、休みは過ぎてゆきました。 ひものなんとか、ってマンガだかドラマ…

清算会でした

昨年12月公演「黄泉路の果て」の清算会。 これにて公演は完全に終了。 締めのカラオケも終わり、帰宅。 只今より寝るのである。 反省は明日しよう。 おやすみなさい!

無題

写真が横になっちやうんだよなあ。 なんとか解決法を見つけてやる。 この、黄色の大きな束と、 PCの横と、 トイレと、 台所と、 バイト先と、 飾ってあります♪ さて、今から今年1本めの観劇! 先輩の舞台! かつて、後輩の卒業公演で見た演目。 井上ひさし…

無題

寒いなあ…… 冬将軍さま、本気ですね?………… 先日の帰省でもらってきた、小菊。 実家で作ってて、少しだけど出荷もしてる。 昔はおばあちゃんが作ってて、私や弟も、花の下葉落としの手伝いをよくやった。 久し振りにそれをやったよ。 一人暮らしの部屋にはい…

無題

おばあちゃんの葬儀のあと、初の帰省。 そうか こういうことになるのか おばあちゃんのいないおばあちゃん家に、帰る。 ということに。 車窓に、今は誰も住んでいない私の実家を過ぎ、おばあちゃんの入院していた病院を過ぎ、葬儀をやった葬儀場を過ぎ、今親…

そして元旦。

喪中なので、お祝はできないんですが。 今年も宜しくお願い致します! 年越し祭りをどうにか終えて、 今年も頑張った!と酒を飲み。 ぐてる元旦。 さて今度は正月営業に行くかあ〜〜〜な感じです。 水天宮引っ越した影響で、スタートは遅かったものの、やっ…