はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

音楽!

ipodが、itunesに認識されなくなってしまった〜!
曲の入れ替えが出来ない!!
せっかくツタヤで色々借りて来たのに〜〜・・・・。


この頃調子悪かったし、
まあ長く使ってるし、
そろそろ寿命かなあ、とは思ってたし、
この頃ずっと、イヤホンをbluetoothにしたくて色々見てたし、
昨日、ちょうど安いアウトレットを見つけたから買おうかなあ、と思ったし、
で、今日の昼間注文したけど、


それでさて、曲入れ替えよう、ってつないだら認識しない、って、
そんなあ。


これは、完全に、新しいのにしたほうがいいかなあ〜〜。


いや、それ自体はまだ使えてるけど、充電も保つ時間が短くなってきてるし、曲がもう、入ってるきりに、なりますとねえ。


ipod touchだな!
bluetoothだな!
わいわい!



昨日は、イチゲキで共演したメンバーの劇団の、舞台を観てきました!


劇団三日月湊「二十世紀の退屈男」
上野ストアハウスにて


夏にやった、ちゅぱかぷ等2に出てた、
シンキと鳥飼くんが出ております!!


なんか難しい感じだったけど、
とってもエネルギーは感じました!!
よそで見る知ってる人、というのは、不思議な感じ。


それを、イチゲキの数名と見てくる、という(笑)



終わったら久々の上野で、飲み!
上野は懐かしいねえ〜〜
前の養成所に行ってたときに、入り浸ってたよなあ・・・・