はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

不屈

イライラ期を過ぎたと言ってもイライラしなくなるわけではない。 ちょっとしたことでイラッとし、態度に現れ、自分良くない態度取ってるなぁ、と自覚ありつつ、イラッとする原因があるのは事実なので、その態度を続けてしまう………………。 表現が良くないんだよ…

自己肯定感

私さー、結構洞察力イイんじゃないかなー? 結構、危機管理能力も高いと思うよなー? 自分のこと、褒めてもいいよねーーー??? 帰宅して酒飲みながら、さぁてリコカツ観るかーーとビデオつけたら、映らない。 え? テレビは、つく。 入力切替してビデオの…

充実

今日はやりたいこと色々やった! 生理もピークが過ぎて、イライラがなくなって、今日のお休みは色々出来た! 自分を褒めたい! この頃生理直前はホント気分の落ち込みが激しくて、落ち込みっつーかイライラ、ホント人に当たっちゃうんだよねぇ………。 これは更…

こころがけ

もうすぐアレが来るかな〜という感じの、感情の急降下。 家にいても何もしたくない病発症中、職場のことを考えるとドンドン行きたくなくなったりするのは、あ、まぁ世間の皆様皆そうですよねぇ?!(笑) 自分だけツライなんておもうなよ! とか、 人と比べ…

昼のフルタイム

金曜、8時間勤務 土曜、知り合いの劇団の制作手伝い 日曜、9時間勤務 今日、8時間勤務 疲れたよ〜〜〜〜ぅ……。 久々によその制作仕事した! お世話になったイチゲキさんのお手伝い。 とはいえ、メンバーはほぼほぼ初めましてさんでした。 作品自体は過去作の…