はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

捨てた!

古いリュック、あまり使ってないうちに何となく汚れてきてもう使わないかなっていうハンドバッグ、古いブーツ2つ、水道時代の古い紺の雨合羽、 捨てた!! 古いもの捨てた!! 良くやったよ私!!!!

バランス

1番いいバランスがどれくらいなのか、分からないね。 とりあえず今は、バイトより自分時間のほうが多いから、精神も安定してるんだろう多分。 朝、大体8時に起きる感じだけど、起きて割と早めに動き出せることが多い、この頃。 前は、バイトのある日、8時に…

またしても

コロナ、緊急事態宣伝により、バイトもまた、前のときのように、週休2日なのが3日になりました。 バイトしなくていいのは、勿論嬉しい!…………けどねぇ、そのツケは来るわけで…………有給だって限りはあるわけでねぇ…………。 とはいえ久しぶりの連休!!! いつも…

いい作品

鬼滅の漫画を、友達に借りて全巻読んだ。 面白い。 最終巻、何度も読んでしまう。 そしてボロボロ泣く。 すぐじゃなくていいから、アニメでやってくれるといいなぁ。 進撃みたいにちょっと長過ぎて、興味を失う人が出てきてもいいから。いやむしろそのくらい…

明けてましたおめでとうございました!!

年が明けてもう12日めも終わりますね!! なんてことでしょう!! 皆様今年も宜しくお願い致します٩(๑´3`๑)۶ いつも三が日が終わったくらいには書いてた気がするんですが、なんか今年は過ぎちゃったなぁ〜あははは!!笑ってごまかせ!!! こちらは鏡開き…