はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

バランス

1番いいバランスがどれくらいなのか、分からないね。

とりあえず今は、バイトより自分時間のほうが多いから、精神も安定してるんだろう多分。

朝、大体8時に起きる感じだけど、起きて割と早めに動き出せることが多い、この頃。

 

前は、バイトのある日、8時に目覚まし鳴って、ベッドから降りて起きて止めて、とりあえずベッドには戻らないまでも、すぐに暖房をつけ、うずくまり、小一時間は過ぎる、が日常だから…………。

 

とにかく「寝ている」状態からは起きて(布団から出て)、あとは外でなんとかして覚醒する…………そのために、バイトやらレッスン稽古やら約束やら、何かしらあるのなら、2時間は前に起きとかないと、不安…………。

 

コロナが収まって、また8時間以上勤務を週5やるようになったら…………

 

動ける気がしない。