はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かもしーーーー!

鴨川シーワールドに行ってきました!!! たった1日の弾丸帰省! ホントはね、先週の土日と2日間連休もらって、先月は頑張って働いたし、それでゆっくり帰省して鴨シー行ってくる予定だったけど、店でコロナが出ちゃったし、それでみーんなフル稼働だし、休…

へそ曲がり

人並みから外れてる自覚はあります。 でもそのほうがいいと、考えている節があります。 人並みであれと、強く願っていたのは母親で、それを知っているからこそ、あえて外れていくのだろうか?とも思います。 人並みから外れて、芸能活動の方面に足を踏み入れ…

今日もお疲れ様

今日は12時から。 いやーーホントフル回転ですよ。 しんどいしんどいばっかりうるせーなーと思われそうだよね。嫌ならバイト代えろよと。 まそりゃそーなんだけどさ。 今更代えるほどまでじゃないし。 疲れたから「疲れたー!」っていうくらい良かろ? しん…

セリフ

清水邦夫「楽屋」 の中に、好きな一節があって、 時々、ホントに時々ふと思い出しては諳んじて(そらんじて、ってこーゆー字なのね、初めて知った)みたりするんだけど、 その度にあやしくてあれ?と台本開いてみたりして、 てゆーのをホント時々ふと思い出…

安眠

2階のオジサンは時々数日いなくなるのですが、その間は安眠出来る。 この頃のオジサンは、朝6時台から起き出し、短時間だけど掃除機をかける。そして朝により大きめの足音でドスドス歩く。 なぜだ?????????? 私は大抵夜中3時あたりに寝るので丁度…