はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

安眠

2階のオジサンは時々数日いなくなるのですが、その間は安眠出来る。

 

この頃のオジサンは、朝6時台から起き出し、短時間だけど掃除機をかける。そして朝により大きめの足音でドスドス歩く。

なぜだ??????????

 

 

私は大抵夜中3時あたりに寝るので丁度3時間あたり、意識はノンレムのあたりなので起きやすい時間。

その頃にオッサンドスドス歩くからまぁ、目覚めるよね。

そしてうすら意識の中で「うるせーーー!なーー!やっぱり管理会社に電話しなきゃダメかーーーー!!…」と思いながらもう3時間睡眠に入り、起きたあとはま、いっか………………と電話するのもめんどくさくなっている、のがこの頃のパターン。

 

 

 

ああ。

私が2階に住んだほうがいいだろうな。

私は常に猫足で歩いているから。

めっちゃ人に迷惑掛けないように、と生きてるタイプだから。必要以上に。

 

だから人に迷惑掛けるようなやつは、迷惑掛けてることに気付けないようなヤツは、2階に住むんじゃねぇーーーー!!!!

 

と、言いたい。うぐぐぐ。