はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

徒然

生きるために働くのと

 

働くために生きてるのと

 

 

全然違うよね。

今は後者かな………………

つまりワークが多過ぎて自分の時間が無い状態。

いやまぁ多分ホントは隙間はあるんだろうけど、隙間はぼーーーーーっとしちゃうんで………………。(笑)

 

ぼーーーーーっとする時間が、大事なのね。

 

時間の使い方が下手なだけかな???(汗)

 

 

こないだ久々12時入りとかあったけど、よりによって改定前日だし、しかも大して大変じゃないとナメてたし(爆)、おまけに生理初日だし!これな!!

 

中には(キッチンには)天敵がいて地味にメンタル削られて、やっぱりそれが響くのよね…振り返ると………………

普通に迷惑だわ………………

 

 

とはいえこれから稽古も始まるしね………………

バイタリティとは………………

 

 

よく考えないとな………………