はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2016-01-01から1年間の記事一覧

年末だー

稽古で夏も帰ってなかったので、とりあえず顔見せに行っとくかと、帰省。例によって小言の嵐で、もう午前中の内に我慢しきれず帰ることにしました。 はーあ。 あの人と私が親子に生まれたことが、不運だったんだよ。 お互いに、いいと思うものが違いすぎたん…

ホント更新してないや

申し訳ないです。舞台は無事おわりました。とてもよい舞台でした。 とてもよい座組、仲間でした。 そして、今はまたバイト生活で、どんよりしているんです。 やっぱり短い愚痴をツイッターに垂れ流す気にもなれず。 でもどこかに吐きたくて吐きたくて 久しぶ…

舞台やります。

そんなわけで、ちらほらと稽古が何だと書いておりましたが、久しぶりに舞台をやります! 劇団東京トライアングル 第4回本公演 「はじめまして、お父さん?」 ◆スケジュール◆ 2016年 10月19日(水) 19:00(A) 10月20日(木) 14:00(B)/19:00(B) 10月21日…

er

久々にERを観た。 テレ東で再放送始まったのよね。 もう、つかみだけで涙。 そう、ERは、いつも見てると泣いている。 観終ると、何とも言えない気持ちになる。 ああ懐かしい。いいなあ。 色々懐かしい。 昔よく見た。 聞き慣れた由香里さんの声も、これ…

稽古でした

3日連続の中日です。 今日の目標は、ちゃんと、電車で帰ること ↑普通やでこれ あーーー 安心出来るっていいよなぁ。

初稽古!

2週間くらい前の読み合わせから、 本日初稽古!! やっぱりまだまだ緊張しい、である。情けない が、これが私、と受け止める。 やってやるぜ! みたいに腹くくってなれないものか、と 多分いつまでも思うのだろう。 だったら受け入れたほうがはやい。 うれ…

あーしんど

肉体疲労はんぱない……… いい天気の日も、やっぱりこうして朝帰ってくると、昼間は有効には使えない〜……… そして明日の夜はもう仕事、となるとな〜 いや自分でやってることとはいえ、 ぬお〜〜〜〜とはなる とほほ 仕方ねえ 夕べも忙しかったんだよな?つまり…

あーあ

おかんの言動にイライラする。 もっと許容するようにはしたい。 バイト先でも、オバチャンのわけわからん言動に瞬間イライラする。レジとか。 オバチャンとはそーゆーものだと諦めればいーのだ。 そーだ諦めだ。 とうに諦めてるさ、母親に関しては。 あの年…

かぜつぐを観た日に

書いて、送ってなかったやつ。 以下の文章、せっかくだから送っとこ。 懐かしいな。 私が演劇を観るようになった、きっかけの作品。 一番最初に観たやつ。 昔、うさんくさーい感じの声優レッスンに通い始めた頃、そこで仲良くなった人と、好きな音楽の話して…

率直にいうと

やっぱり悔しいんだな。 旋風計画「クローズ・ユア・アイズ」を観てきた。 知人が出演していたからだけど、 キャラメルの流れの劇団、というか、今回は成井さんが演出、というなら、ほぼ丸ごとキャラメルだよね! 久しぶりのキャラメル感!! あー懐かしいな…

無題

せっかく珍しくゲームやり始めたのになー、何で出来なくなるのかなー、やるなってこと?あーもーかなしー色々かなしー

寒いですね

前回のは、全くもって意味不明ですね。 いや、勘違いだったんだけど、絶望した日の夢が、すごい形で表れたので、思わず。 そして寒いですね。 もう何もやりたくない病が出ます。 休みの日は。 寒いのはやです……… 予定が、つかバイトでもあったほうが、人とし…

無題

心の市長が死んだ 夢をみた

2016

明けましたね。 今年も宜しくお願いいたします。 ろくに更新しなくてすみません。 やっぱりマイペースに、なるとは思いますが、宜しくしてくださいませ。 只今は実家に帰省中〜 一泊だけどね。 それでも十分です……… 弟一家とも入れ違いなので、またいっぱい…